人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のcafeをOpen!試行錯誤の日々を綴る歴史です。


by ためちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチタイム

おはようございます、かどでcafeです。

昨日は暑かったですね。ランチタイム時には、軽く冷房いれました。
みなさん、外から入ってくると暑そうにされていました。

そんな季節なんだなぁとしみじみ・・・

そして日替わりランチはすべて完売いたしました。
ありがとうございました!

ランチタイム_a0282674_5403924.jpg


昨日はお豆腐ハンバーグと手羽中の甘辛ダレ、小鉢とサラダでした。

今日の日替わりランチは、鶏肉のあっさり照り焼きです。
むね肉を使ったヘルシーなランチになっています。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

=====================================

昨日の話、ランチを食べに来てくださったお客様に、同僚サラリーマン
の方々はどこへ食べに行っているのかリサーチ 笑
行先は商店街、なるほど、なんでもそろいますからね。

そしてどんなものを好んで食べられるのですか?とお聞きすると
「あっさりしたもの」を選ばれるそうです。

へぇー!と大きく驚く私。

「男性=がっつり」という思い込みは捨てなければいけないと思いました 笑

貴重なご意見、ありがたいです。

今週のかどでcafeですが、明日28日は通常営業、明後日29日は7:00~12:00
までの午前営業となります。

それでは、今日も1日よろしくお願いします!
by kittame | 2016-04-27 09:28 | lunch