人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のcafeをOpen!試行錯誤の日々を綴る歴史です。


by ためちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めまして、かどでcafe

初めまして、かどでcafeのためです。

4月12日に念願のcafeをOpenしました。
名前は「かどでcafe」

必ず「門出cafe」と聞かれるのですが「角でcafe」が正解です。
交差点の角でOpen しているからです。

みなさんに愛されるcafeを目指し、現在試行錯誤の日々。。。

お店の情報や新作メニューなどUPしていきたいと思っています。
今は新作のパンケーキを試作中。


初めまして、かどでcafe_a0282674_2265720.jpg


キャラメルソースのパンケーキ。
生地はふゎっいう感じです。ふわではなく、ふゎなんです 笑

初めまして、かどでcafe_a0282674_227355.jpg


こちらはシンプルなバター&メイプルシロップたっぷりのパンケーキ。
私はこのパンケーキのほうが好みでした。

こっちはふわって感じです。ふわふわではなく、ふわにこだわっています。

こんなパンケーキが好きだよ~っていうご意見があれば、ぜひコメントください。

よろしくお願いします!

■本日のかどでcafe

Morning Time 7:00~11:00
おすすめはタマゴのオープンサンドです。ボリュームあります!
サラダ+ヨーグルト+Drinkがセットで¥480

Lunch Time 11:30~13:30
本日の日替わりLunch:豆腐ハンバーグ+サラダ+小鉢+スープ ¥680
本日の日替わりご飯もの:トマトチーズリゾット+サラダ  ¥650
定番かどでカレー ¥600

※Lunchの内容は変更する可能性があります。あらかじめご了承ください。

Sweets Time 14:00~18:00(ラストオーダー 17:30)
フレンチトーストセット ¥700
ふわふわフレンチトーストに生クリーム、季節のジャムをトッピング。
ジャムは手作りしています。今月はいちごジャムです。

チーズケーキセット ¥700
人気の自家製チーズケーキです。まったりしっとりした食感に、水出しヨーグルトとサワークリームの酸味がほどよい味わいです。

今日も1日よろしくお願いします!

かどでcafe
大阪市福島区大開2-6-29
by kittame | 2016-04-23 08:30